歴代EVAのアプリも好評配信中 パチンコ・パチスロ情報サイト


徹底攻略!パチンコ・パチスロ最新機種など。 「CRエヴァンゲリオン 使途、再び」

『まんさいパチ&スロ』パチンコ・パチスロ総合ポータルサイト エヴァ実機シミュレーションアプリあります。


パチスロパチンコのポータルサイト 「新世紀エヴァンゲリオン まごころを、君に」
激増ART!?「エアマスター」 歴代のエヴァのアプリを好評配信中
極傾奇モード、朱槍の刻に移行すれば大当たりのチャンス!「CR花の慶次〜斬」 パチスロのアプリゲームも満載!




今夜☆はどの子と 一緒に過ごすの?恋に落ちてはイケナイ? セレブ恋愛体験ゲームミニゲー取り放題 カンタン操作で好評の オモシロゲームで遊ぼう さらにゲームを遊ん で手に入れたポイン トで着うた「上海」って知ってる!? 麻雀牌をペアで取り除いていくパズルゲームなの♪ルールは簡単だけどついついハマるおもしろさ!他にも「脳パズル」とか「お絵かきロジックパズル」もあるよ(^o^)/ 絶対オススメだから、遊んでみてね! オフィスでヒミツの恋窒オてみない?俺様社長があなたにメロメロ巣Gリート社員とエレベーターに2人っきりィ年下クンにせがまれて…ォドキドキのオフィスラブをゲームで体験ォあなたは2週間で運命の恋をつかめる? ゲームでリッチ!ゴールド 貯めてアイテムGET!!ゲームでリッチ!ゴールド 貯めてアイテムGET!!あの興奮を携帯で 〜サクラ大戦★☆待受FLASHの森1日5分の勉強タイム 簡単☆クイズゲーム!